忍者ブログ

ヤフオクで格安ゲット!

ヤフオクの商品を紹介

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>コールマン ランタン キャンプの定番!


アウトドアグッズの老舗メーカーコールマン。そのランタンがとても人気があります。キャンプの必需品です。ランタンは燃料のタイプとLEDのタイプがあります。やっぱり燃料のタイプがいいですね。でも火を扱うので十分な注意が必要ですね。コールマンのビンテージのランタンも人気がありますね。プロ向けだと思いますが、私も使ってみたいです。私は昔北海道に転勤になった時にアウトドアを始めたくてコールマンのテントとランタンとシュラフを買いました。オートキャンプ場でキャンプするのが目的でした。でも仕事が忙しくて結局1回しか使わずに、今は関東に住んでいるので、キャンプグッズは家の物置に眠っています。もったいないのでいつか使おうと思っています。バイクも好きなのでキャンプツーリングもしてみたいです。都会にいると自然が恋しくなりますね。アウトドアが趣味な人ってかっこいいですね。アウトドア料理ってなんかいいですよね。自然の中で簡素な道具で作っているのでたいしたものは作れないんだけど、それでもなぜか普段食べているものよりも格段とおいし区感じますね。これもキャンプの魅力の一つです。
PR

カテゴリー

-