忍者ブログ

ヤフオクで格安ゲット!

ヤフオクの商品を紹介

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>コールマン ランタン 賢くゲット!


キャンプが楽しい季節です。私はこの時期毎年北海道にバイクツーリングに行きます。テントを持参してキャンプ しながら北海道を一周します。これがわたしの一年で一番至福なイベントです。一週間から二週間位キャンプ生活 をするので、キャンプ用品は妥協せずに揃えています。テントはもちろん、ランタンやシュラフなど、全てコール マンで揃えています。コールマンはいいですよ。しっかりしているので風が強い場所でも安心ですし設営も簡単に 出来るように工夫されています。ホームセンターで売っている安い点とはすぐに壊れてしまいます。一番最初に買 ったテントが安いテントでした。1シーズンで壊れてしまいました。ランタンは今はLEDタイプと燃料タイプがあ りますけど、私はLEDタイプを使用しています。バイクなので、少しでも荷物を少なく、荷物も軽くしたいから です。燃料を持ち歩くのが大変なんですよ。今年は来週末に行く予定になっています。それまでに仕事を尾わらさ なければ。
PR

カテゴリー

-