忍者ブログ

ヤフオクで格安ゲット!

ヤフオクの商品を紹介

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>IPHONE 4がお得!


IPHONE人気ありますね。ソフトバンクとAUから出ていますね。ドコモはかたくなに出さない姿勢みたいですが。私はスマホは使っていますが、AUのアンドロイドを使っています。スマホに変えてから2年になりますが、未だに使いずらいですね。ソニーの最新のXPERIAを使っていますが、性能はすばらしいです。でもOSとアプリの進化は目覚しいですが、ハードはタッチパネルから変わらないので、これから使い易くなることは無いと思います。僅かに画面に触れてしまっただけで、意図しない操作をしてしまうのがいらいらする時が結構ありますね。IPHONE5が出ましたが、旧機種のIPHONE4も人気があるようですね。使ったことが無いので、違いはわかりませんが、やっぱりIPHONEの方がアンドロイドより使い易いのかな?同じタッチパネルだからきっと使い勝手は変わらないかな。もうガラケーのボタンには戻らないのかな。やっぱりボタンは押した感触があった方がいいですよね。あとスマホはみんなケースに入れてますね。私は不細工になってしまうからケースには入れていません。
PR

カテゴリー

-