忍者ブログ

ヤフオクで格安ゲット!

ヤフオクの商品を紹介

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>株主優待 JAL航空券を賢くゲット


アベノミクスで日経平均株価は一気に1万円超えをしましたね。庶民には全然実感がありませんね。景気が良くなっている割には収入が増えずに出費だけ増えています。庶民が実感するまでは時間がかかるって言うけど、本当ですかね。今おいしい思いをしているのは輸出企業だけじゃないですかね。デフレスパイラルに陥っていた日本ですが、物価が上がっても給料が上がらなければデフレのほうが良かったです。株高で投資家がみんな株を買いあさっていますね。私は株はやらないです。外資系の動きが読めないと大損してしまいます。JALとANAの株主優待券が欲しいから株は買わないけどオークションで、株主優待券を手に入れます。LCCで格安に乗れますが、狭い機内は嫌です。サービスを必要以上に省いていると思います。サービスを簡略してチケットを安くしても今後燃料代が上がって、結局LCC高くなると思いますけどね。LCC以外も上がるけど上げ幅は同じじゃないような気がします。燃料代が上がるのは庶民にとっては死活問題ですね。 航空券はヤフオクで株主優待券を買ってJALもANAも賢くゲットしましょう。
PR

カテゴリー

-