忍者ブログ

ヤフオクで格安ゲット!

ヤフオクの商品を紹介

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>一番くじ オーズ 賢くゲット


そういえば何年か前にテレビで仮面ライダーが主婦に大人気ってゆうのがやってたな。今はどうなんだろう?ちびっ子にはすごい人気みたいですね。オーズの一番くじがかっこいいです。この前近所のコンビニでくじをひいてみました。残念ながらハズレでした。やっぱあれ当たらないわ。一番くじ考えた人って頭いいですよね。だって、人気のキャラクターさえおさえられれば絶対に儲かるシステムですよね。普通にフィギュアとして売ったら多分あんまり売れないんだろうな。手に入れにくいと余計欲しくなるって言う人間の心理を上手く利用していますよね。みんなまんまと万代の策略にはまってしまうんですね。私もですが。ところでオーズの他にタトバコンボっていうキャラクターをみつけたんだけど変な名前ですね。てゆうかこれもオーズなんですね。なんか頭がでかい。これ、変じゃない?仮面ライダー見たくなってきた。デフォルメされてるのかな?かっこいいフィギュアだけが人気じゃないんですね。
PR

カテゴリー

-